2013年5月31日金曜日

ピエール瀧の23区23時

ピエール瀧 2012 シナノパブリッシングプレス

電気グルーヴのピエール瀧氏。はちゃめちゃな印象があるけれど,意外と常識のあるちゃんとした人でした(笑)。もちろんそのはちゃめちゃ振りを期待して買った面もあるけれど,そりゃ,ちゃんとしてないとこういう取材は成立しないわな。区ごとに夜散歩する本だけど,区によっては散歩するだけだったり,店を訪れたり,人を訪ねたりと,変化があって読み飽きない。とにかく面白い。一緒に東京23区の夜を歩いたような,そんな感じになれます。歩きながら撮った写真が多数掲載されてるのもそれに貢献してます。その写真に写るピエール氏がまた氏らしく,どれも変で良い(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿